ちらし寿司 急に食べたくなって

ちらし寿司

DVDを見てたら急にお寿司が食べたくなった。
外は雨、買い物には行きたくないし、でも食べたい。
酢飯であればいいのよ。
冷蔵庫にあるものは、ニンジン、油揚げ、キュウリ。ショウガの酢漬けもあるし。
適当にね。

f0378563_14151703.jpg

f0378563_14152621.jpg
f0378563_14153762.jpg



犬としてのプライドはどこに?

f0378563_14155187.jpg


f0378563_14160156.jpg





アレー。なんか言った?

f0378563_14162052.jpg


































f0378563_14163372.jpg

[PR]
Commented by Mtonosama at 2017-03-23 13:31
初めてお邪魔します。
そっか、お寿司っていっても構えて作らなくてもいいんですね。
生姜の酢漬けを入れるだけでお寿司っぽいし♪
Commented by p3-9-5-102 at 2017-03-27 10:02
> Mtonosamaさん
初めてのコメントありがとうございます。
そうなんですよ。酢飯って煮物でも、揚げ物でも、乾き物でもバランスさえ間違わなければあっちゃうんですよね。
by p3-9-5-102 | 2017-02-28 14:31 | Comments(2)